OKN’s→27歳鬱と買い物依存とギャンブルで650万の借金人生←

鬱。買い物依存性。ギャンブル。全てを手に入れました。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

売れた スマホゲー

ども最近支払いの話してなかったので 少し現実を見ますね。 こいつが来月10日来る そして昨日電気とガス代払って ¥15000くらいが消えた スマホ代格安SIMに切り替えて本当よかった はぁ こんなんいくらあっても足りねぇ 満足しねぇよ 昨日アキバで散財したし…

秋葉原とオリパ

アッッッカーーーーン!!! いつの日かブログにて 最近カードを収集する事にハマってると書いたと 思いますが 昨日の仕事明け 彼女と一緒に秋葉原に転生しました笑 カードショップを10点ほど回って色々カードを集めました こんな感じで集めたポケモンカード…

何故か増えてる

メルカリの決済方法みんな知ってる?? 『メルペイ』とかいうやつ おじさんメルカリは使ってるけど メルペイは使ったこと無いのよ auペイは良く使ってるよ笑 ローソンでコーヒー飲めるもん☕️ さて 急にメルカリからこんなお知らせが なんで・・?? 使った事…

佐々木と球審

話題になってるので なんかYouTubeのコメントとか見てると みんなと意見が多少違う・・ 事の経緯を説明 動画も貼っときますhttps://youtu.be/kaTxa0M-6Eo 佐々木郎希選手が投げた球がストライク判定じゃなかった事に対して 佐々木選手が不満な態度を取ったと…

カード屋さんにて

昨日秋葉原にいってきました ポケモンカード専門店のお店でカードを物色 ショーケースに並んでる数万もしくは数十万 するカードを横目に 勿論買えるお金はないので 300円のカード1枚だけ買ったってオチ なんですが・・ これまた不思議な事件があったので 紹…

これは喜ぶべき?恥じるべき?

えー 昨日夜に友人2人と呑む話があったので 先にパチンコ好きの友人と早く待ち合わせして 打ちに行きました 17時に店予約してるので 13時からだから4時間くらいかな 撮るの忘れてしまったので申し訳ないですが +2000円 でした。 いい暇つぶしにはなったかな…

無くなるのは一瞬

スロットで勝ちましたー から 4日経ちました 全部で5万勝ち 軍資金3万持ってたので 財布の中身は8万入ってました 4日前は 8万もあればさ 「あー8万で半月はいけるな」 とか思うじゃん? なんかもう財布に¥32000しかないんだけど 別にギャンブルした訳でもな…

1位なってました

私のブログですがブログ村 ってとこで ランキングに参加させて頂いてます 色んなブログのジャンルのランキングの中で 【借金(500〜1000万)】のジャンルの中で・・ 1位なってました。 1位になる事を諦めた人生で大人になって何かで1位を取ることはもう無い…

昨日スロットに行きました

どもども 私Twitterもしてます。 よろしければフォローお願いします 大概ブログの大まかな内容は先に Twitterでポロっと言っとります笑 @OKNgNI ↑ツイッターアカウント さて Twitterでも言った通りですが 諦めました 無理っすわ スロットとかパチンコを抑制 …

ノーマネーデーを生む私の宝物

前回まで大変ご迷惑おかけしました。 ここから本題でふ。今回は多少自慢っぽくみえる部分もありますが 皆さん決して笑顔ど身届けて下さい 私のTwitterにもよくノーマネーデー いわゆる 1日金を使わず過ごした日 ということで実行してる方が結構います!! 僕…

嘘を付いていました。

すみません。今までブログを見て頂いていた方や私のTwitterをフォローしてもらっていた皆様に大小問わずですが嘘を付いていました。 このブログで説明させて頂きたいのでお時間頂けると幸いです。 肝心の何に対して嘘をついていたかですが 私の過去のブログ …

金がない時に限って欲しい物がいっぱい

どーも。 物欲センサーがビンビンです。 これはイカン題名通りだよ 欲しい物がありすぎてやべーよ。 今の世の中すぐ調べられるからある意味 毒だよ。 メルカリもラクマもAmazonも あいつら物欲を揺さぶってきやがる。 因みに今欲しいのはこれ この箱買うと必…

嬉しいはずの連休が不安でいっぱい

そのまんま。 仕事って 出来ればやりたくない。 朝6時20分にタイマーセットして 眠い目擦って電車に乗って そんなのだるいやん。 仕事が楽しいって思える人 本当尊敬するわ。 つーか羨ましい でもさ じゃあ休みがありゃええのか? って話になると これはまた…

緊急!今日から10日まで1/1080になってる!!

号外でふ。 興味ない方はすっぽんぽんです。 先程メールでこんな物が・・ [ 以前私が紹介したこちらの『当たるんです』 ですが 期間限定で1/1296になると言いましたが 何故か今日から10日まで期間限定で 1/1080の確率になるみたいです。 第3レースが5車にな…

こうゆうの増えて欲しい

今日は仕事休みでしたので 池袋の街に出てきました。 実は 無印って本社が池袋なので 池袋の無印は多少大きいし2店舗あるのですが 最近出来たとこにこんなのがありました あぁ こうゆうのってもっと色んなとこに増えても いいよなって・・ 別に貧乏だからと…

過去3年で1番余裕がある月

これくらいの桜が好きです 私のブログ見ていただいてる方はわかるかもしれませんが・・ 今月パチンコに行ってしまい。 そこで運良く9万ほど勝つ事が出来たので 今月は給料日まで残り10日とするも・・ こんなに余裕がある!! なんという奇跡 毎日1000円使っ…

へ?鍵穴に5-56ぶっかけた??馬鹿野郎!!

どーも 先に言っとくが 俺は仕事に置いて怒れない人間だ だから題名の馬鹿野郎は心の中で叫んでいるのである。ここから本題↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 今日仕事での出来事です。 マンションの各階両端には 避難経路の扉がある場合があります。 私の仕事場でもある…

金の匂いがしますねぇ

こんばんは どうも。万事カス 毎度の様に1日に来る請求確定メール 払うからさ・・ 送らんくてええよ。 見れば見るほど払いたくなくなるから泣 でもペイデイが使えなくなると 生活に支障が起きるので払いますがね。んで 金の匂いがプンプンします。 はっ?し…