OKN’s→27歳鬱と買い物依存とギャンブルで650万の借金人生←

鬱。買い物依存性。ギャンブル。全てを手に入れました。

牛丼チェーン店No. 1がTwitterアンケートで決まりました。


皆さんお久しぶりです。

5日振りの更新になりましたね。

あっ?気付かなかったよ??







知ってるよ!!!!!!!!!!










落ち着けお前ら笑



今回Twitterでアンケートをとりました!


題して



好きな牛丼チェーン店は?


です。


日本人の永遠の謎



何故かテレビでもやりそうでやらない



だから


私がやってやりました。



今回は90票集まりましたー!!



参加してポチッとしてくれた方!


コメント書いてくれた方!!


ありがとな!!




さぁ!!



結果と行こうか諸君!!!









勝手ながら



第1回:日本人が好きな牛丼チェーン店




映えある第1位に輝いたのは


すき家!!!




吉野家も追ってましたが

最近のニュースが響いたのか・・


惜しかったね。




あと思ったより伸びなかったのは


松屋


まぁ松屋はさ・・


ゴロゴロチキンカレー一択やろ!



因みに僕は少数意見のなか卯でした。


なか卯の牛丼ってちょっとすき焼きっぽいとこがあって

あれが大好きなんです。


すき家はねー


すき家「白髪ネギ牛丼」最高






まぁちょっと経済に詳しい方は


すき家なか卯も親会社一緒だろ


なんておもろくない事は今回は無しでお願いね



と言う事で


久しぶりに皆さんの心の牛丼チェーン




すき家にでも行こうかねー!笑



牛丼食べたくなった方は

下の流れ星クリックお願いしゃす!!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村