OKN’s→27歳鬱と買い物依存とギャンブルで650万の借金人生←

鬱。買い物依存性。ギャンブル。全てを手に入れました。

解禁します。副業

PVアクセスランキング にほんブログ村

お金がありませーーん。


欲しいもの買おうとしたら・・


たりまてーーーん!!



でさ・・





ついに解禁しますわ




副業



バイトするってか??



ノンノン



ブックメーカーですわ



知らない人も多いかもしれませんが・・




簡単に説明すると



スポーツの結果を予想して当たればお金が貰える



システムです。



ん??賭博やんって??



それとはまた違うのよ。



ってか世界でブックメーカーが流行ってないのは



マジで日本と韓国くらいなのよ



みんな思った事ない??


外国のスポーツの応援って日本の応援も素晴らしいけど


なんか・・


ゴール入ったくらいであんな身体飛び跳ねて喜ぶくらい嬉しいもんかね?


って。




そりゃそうよ。



試合観戦する前に応援してるチームに金を賭けてるのさ。



そりゃ身体使って喜ぶさ!!



有名なのはサッカーの岡崎選手がプレミアリーグの時だね



岡崎選手が所属してるレスターはシーズン直前は優勝なんて夢の夢の夢のまた夢


くらいだった。



ブックメーカー

【今年の優勝チーム】


というオッズで


5001倍を付けてた


分かるかい?


1円賭ければ5000円になって帰ってくる


そんなレベル。



でもさ、


昔から応援してる人は優勝なんてどうでもいいのよ



シーズン始まる前に


『頑張れよ!』


って気持ちも込めて1万とか1000円とか賭ける訳



それが・・


レスターの快進撃



ラクルレスターは見事優勝



レスターに毎年100ドル賭けてたおじいちゃんは


孫にいつも


『おじいちゃんレスターにお金賭けても意味ないからマンチェスターユナイテッドに賭けなよ』

なんて毎年言われてたのが


いきなり5000万に手に入れる事に



ただ今はこのミラクルレスターで


ブックメーカー側が大赤字になった事で


何千倍ってオッズはつかなくなったけど



話を戻しますが



サッカー詳しければ


野球詳しければ


テニス詳しければ



欲を捨てればブックメーカーは勝てます


かくゆう私も4年前ブックメーカーで1年間で


80万儲けることが出来ました。


当時はスタートで軍資金が25万あったので


トントンで行きました



『儲けるならなんで今までやらなかったんだよ』


って声はあると思いますが、、


軍資金がないのです。


1万や2万じゃ増えるスピードが遅すぎて逆に欲に負けます。



例えば


野球で例を作ると


A対Bの試合



あなたは【Aが3点以上取る】に賭けました

オッズは1.1倍です


Aは4回終了の時点で3点取りました。


あと1点取ればあなたの勝ちですが


【Aが5点以上取る】のオッズは1.85倍


あと2点取れれば倍近く金が増える・・

打線は4回迄に3点取ってるし調子良さそうだ




はい



皆さんどうしますか???

そのまま1.1倍で済ましますか??


まだ5.6.7.8.9回と攻撃がある2点で1.8倍


この1.8倍の賭けたい欲に何百試合耐えれる覚悟がないと難しいのが


ブックメーカーです。


逆に耐えられるのであれば利益は簡単に増えます



先程の軍資金の話に戻りますが



仮に軍資金が10万あって


1.1倍に5万賭けたとします


利益は500円です。


これを毎日やれば¥15000の利益です。


軍資金が1万


1.1倍に5千円賭けると




利益¥50です。




アホくさくね???



だったらほんの少し手が届きそうなとこに


1.8倍があれば


チャンスと思っちゃいますよね。



もし運良く勝てたとしても


これを続けてると間違いなく終わります。



極端な話ですが



100万あったとして


1.1倍に100万賭ければ利益1万です


毎日これやれば1万の利益なんです


因みに1.1倍のオッズはどんかもんかというと


9回の裏5点差で勝ってる時に


【勝ってるチームがこの試合勝つ】


に賭けるくらいのオッズです。




勿論負ける確率も0では無いですが


野球の試合は1試合だけじゃありません


6試合行われてたら自分でデータ等見て


精査して


自信が無かったら賭けなきゃいい



日本は野球好きなのでデータはそこらじゅうにありますので


9回点取れるチーム、取れないチーム


すぐ出てきます




脱線気味になりましたが



軍資金があれば焦って賭ける事も減るので


心の余裕があります



この4年間700万近くの借金に追われ


ヒーヒーしてる俺にはそんな金ない



実際今もありません!!



が!



もうやるしか無い



ほんまに金がないから



本気を出し



欲に打ち勝ち利益を得ます



ここまで読んで



『そんな美味しい話がある訳ねぇだろ』


って意見もあると思うので



今後ブログで



【賭けたオッズ】


を公表しようと思います。




因みに



今日(5/14)


Jリーグの試合があります



賭けました。


18時開始だったかな?



湘南ベルマーレ横浜F・マリノス



【1試合で1点以上】に賭けてますので




結果お楽しみに☆



長くなりました。




ごめんなさい🙇‍♀️


もし当たってたら
流れ星クリックお願いします🤲

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村