OKN’s→27歳鬱と買い物依存とギャンブルで650万の借金人生←

鬱。買い物依存性。ギャンブル。全てを手に入れました。

カード屋さんにて

昨日秋葉原にいってきました


ポケモンカード専門店のお店でカードを物色


ショーケースに並んでる数万もしくは数十万



するカードを横目に


勿論買えるお金はないので


300円のカード1枚だけ買ったってオチ


なんですが・・



これまた不思議な事件があったので



紹介するぜよ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このお店は5Fくらいあって全てのフロアが


ポケモンカードをメインに販売、買取の建物で


1Fが最近のやつ


2Fが絶版(過去販売してたやつ)


みたいなお店でした



3F以降の上の階は買取受付等のフロア




んで私は2Fで物色


まぁ過去の人間なので最近のポケモン知らんし


因みに僕はサンドが好きです笑




そんで可愛いサンドのイラストのカードを買おうと物色してたら



カップルと思わしき2人が来まして


ショーケースのカードをみてたんですが


女性の方が欲しいカードがあった様で


店員さんを呼んで

「このカード欲しいんですけど!」


とな具合


まぁここまでは普通の光景だったのですが


数分後



「えっ???これ人の手に渡った物なの!?」



「えっーー気持ち悪っ!人の手に渡った物を売ってるんですか??」


「じゃーいらないです。こんな人の手に渡ったカード買う人いるんですか?」





・・・


もう同じフロア私含め5人くらいフリーズ




店内に中古品と書いてるし


なんならショーケースに並んでるカードは

カードを入れてるケースの色に応じて

傷の具合等を示す張り紙まであるのに



店員もおどおど



彼氏は無口で知らんぷり


つーか他人の振り


結局そのカップルは気持ち悪そうに階段降りて行きました。





まぁ初めて店に入った人には分かんない人もいるかもしんないけど



俺より間違いなく若い20歳くらいの女性だったので


ましてや秋葉原なんてそんな店ばっか



ほんの5分もあったかなかったかの事だけど



2時間いてその事だけが頭から離れない1日に


なりましたとさ


わかんない人には言っとくぞ


カード屋行って


ショーケース並んどるやつは


綺麗な中古品なので


ビックリしないでね笑


ほーなーさーいなーらー

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村