OKN’s→27歳鬱と買い物依存とギャンブルで650万の借金人生←

鬱。買い物依存性。ギャンブル。全てを手に入れました。

これは喜ぶべき?恥じるべき?


えー


昨日夜に友人2人と呑む話があったので


先にパチンコ好きの友人と早く待ち合わせして



打ちに行きました



17時に店予約してるので


13時からだから4時間くらいかな


撮るの忘れてしまったので申し訳ないですが


+2000円


でした。


いい暇つぶしにはなったかな。




一応去年から収支付けるようにしてる。


うん。

実は+で稼働してるのよね俺



嘘つけハゲやろう!!



と思わないで泣






どんな立ち回りしてるのかって・・?









◯イベント日の店しかいかない







これだけ





というのも


1人では打ちにいかないので


大概職場の先輩と


「明日のイベント店どこよ?」


って話からイベント店に行く流れだったので


こうみるとイベント店に行くのは大事かもしれないねー




これは喜ぶべきなのか??


スロット打ってプラスなら



今後も打っていいじゃんって



否!!!



打ってる事自体間違いだ!!


辞めるべきだ!!



なのか




でもパチ屋の休憩室で休んでる時


明らかに負けてて不機嫌なオッサンが


電話してブチギレてて電話の相手に八つ当たりしてる



瞬間とか見ると



「あーーーーアカン」



って思う。



辞めるのは無理だからねー



みんなも程々になー


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村