OKN’s→27歳鬱と買い物依存とギャンブルで650万の借金人生←

鬱。買い物依存性。ギャンブル。全てを手に入れました。

えっ?金になんの?これが??

f:id:OKN:20220331140257p:plain
タイトルのまんまーです。


副業・・といえば副業か。


皆さんは



スマホですか??






はっ?当たり前だろこのハゲーー!!って??





ひどいね泣



じゃあスマホゲームする??



まぁする人もしない人も今日私目がびっくりした話をしようと思う。






私は結構スマホゲーム好きでねぇ。



アニオタってのも重なって


こんくらい本気で毎日ログインしてやってやす
f:id:OKN:20220331075757p:plain
f:id:OKN:20220331075802p:plain

まぁそれは別にええんだけどさ。



特に『プロスピa 』


プロ野球のゲームです。


プロスピa 』は特にガチ笑



まぁ無課金の中でのガチなので課金してる方には到底及びませんが・・




結構今流行ってるし


興味ない人には本当申し訳ないけど


4月1日から



遂に




イチローが出るんよ!!!



野球興味ない人からしたら


「だからなんやねん」って話だけど


イチローはずっとメジャーいたから


日本のプロ野球ゲームに登場する機会がずっと無かったのね。




まぁそんで



一緒にプロスピa やってた大学の友達から連絡が来て


別の話からヒョンとゲームの話になって





「もう仕事忙しくて『プロスピa 』やれんくなったからアカウント売ったわ」





って言うんよ。



まぁその友人も俺と一緒



無課金だけど毎日ログインして色々やってたー


ってくらいなんだけど





俺「えっ?売ったん?まぁ仕事忙しいならしょうがないよなー。んで??いくらで売れたん?


俺「3000円くらい?あーでもお前無課金だからそんなないかー笑笑」


友人「いやいや笑笑¥26000で売れたー」








俺「・・・へ??」




友人「えーお前しらんのー??今プロスピa めちゃ流行っててゲームのアカウントめちゃ高値で売れるんだぜー」






まじかいな・・




そう。



今『プロスピa 』問わず人気のスマホゲームのアカウントは高値で売れるらしいのだ。



友人に教えてもらった



【ゲームトレード】ってサイトから


プロスピa の検索かけたら・・


f:id:OKN:20220331080953p:plain
f:id:OKN:20220331080956p:plain




目をうたがったよ



これ・・俺のアカウント2万以上にはなるな笑


って思っちゃいましたね笑



友人いわくプロスピa 以外にも


今人気のスマホゲームは売れるから



別に好きでゲームするんじゃなくて


無料だし毎日ログインしてイベントだけサクサク


っとプレイするだけで副業なるかもなー


なんて話をしてました。



彼は『プロスピa 』以外にもどーせやんないからといって他にも売ったらしい。



んで


先程紹介した【ゲームトレード】って


売買サイトのスマホゲームのランキングはこんな


f:id:OKN:20220331081444p:plain



どうですか??



皆さんがやってる。




もしくは



やってたけどもうやってない



なんてゲームも高値で売れるかもよー



って話です。



私も借金がある人間だから分かるんよ。




本当に金が無い時



自分の身の回りの物の価値を計算して



いざという時どれくらいで売れるかを



計算するという借金人間あるあるを



いざという時はiPhone売ってスマホ変えるとか



でも物の価値の中にスマホゲームは無かった。



実際俺と似た様なレベルのアカウントでも2万以上で取引されてたし


なんか資産が増えた気持ちになったので



もしお金に困ってる方がいましたら



貴方のやってるゲームは



すごい高値で売れるかもよーー



って話です。




特に冒頭でも言いましたが



プロスピa で明日からイチローが登場します。



みんながもらえるわけじゃない。


ガチャ引いて当たらんければ終わりよ



確か100連引けば確定らしいけど



それ5万以上かかるやろって話なる。



でも今プロスピa はじめて



イチロー取るまでリセマラすれば



多分そのアカウント5000円くらいになると思うんだよなー


勝手な想像レベルだけど







まぁ大分話が『プロスピa 』に偏ってしまったけど


ETERNAL PC版


このゲームとかPCのゲームだけど


キャラデザffシリーズの有名な人やし


LUNA SEAはちょっと世代ちゃうから刺さらんけども

f:id:OKN:20220331084556p:plain
f:id:OKN:20220331084600p:plain


こんくらいの値段で取引されてるし


結構無課金でも稼げそうよねー


他のゲームでの中々手に入りにくいキャラクターとか武器とかetc・・



持ってたりしたら


あなた



実は



資産家か??



って話でした。



すんませんね。長くなって



まぁ一度「ゲームトレード」検索して



サイト内で自分がプレイ中のゲーム名前検索


すれば値段がでると思うから



お試しあれー



参考なった方は



下の流れ星ポチッと頼むーーマジ頼むー

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村