OKN’s→27歳鬱と買い物依存とギャンブルで650万の借金人生←

鬱。買い物依存性。ギャンブル。全てを手に入れました。

この現象の名前知りませんか?

f:id:OKN:20220322102809p:plain

雨だねー


早速お題に入るよ。


嫌われたくないから。


多分みんな一度は経験してんじゃねぇかなー


と思ってるから


誰かこれから説明する現象の名前


知ってる人いたら教えて


共感してくれた人がいるなら
これ押したら・・

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


俺と同類って称号与えます笑


うん。



んで話戻すけど





『自分がハマってた物が急に世間とか周りに知ら
れてきてみんながハマりだしたら熱が冷める現象』







これよ



みんなと一度はあるよね!?



例えばさ俺の事例になっちゃうんだけど


今から13.4年前。


中学の頃


俺AKBにハマったんよ


会いたかったーYES


の時代。


まークラスでは俺1人だけで


仲良いもう1人が好きだったくらい


当時はまゆゆが好きで


周りから


「きもーい」

「オタクきもー」

「全然可愛くないーAKB全員ブスー」


みたいな感じ。まぁ傷ついた


それから1年もしない間に


確か『River』が売れるんよ。

大ヒットよ。



俺の周り・・


前田敦子可愛いわ」

「いやー麻里子様だろー」

「ともちん最高!!!」


・・・



なんやねんこいつら。


ってなった記憶がございまして


その瞬間AKBの熱に冷めてしまった訳であります




みたいな現象のことです。


最近だと


俺はアニオタなので


Aimerとかはそれになりつつある。


別に今Aimerにハマった人に時代遅れとか


言うつもりは全くないのよ。


むしろ喜ばしいよ。


でもそれと逆に


自分の熱は冷めてきてしまうんよな。


この気持ちは一体なんなんだろうか。


誰か教えてくれ。

PVアクセスランキング にほんブログ村