OKN’s→27歳鬱と買い物依存とギャンブルで650万の借金人生←

鬱。買い物依存性。ギャンブル。全てを手に入れました。

借金が65万増えました

f:id:OKN:20220308180239j:plain


今日で22連勤の最後です。


仕事があるだけ幸せだと


自分に言い聞かせながら

休みがほしくて泣いてます


でも

仕事入ってればパチ屋にも行かんし

無駄遣いする時間もなかったから

これはこれで強制的にお金を使わない方法

としてはアリかもしんない。



明日からの2連休は

もう何にもとらわれず休日を過ごす予定やった

適当にスマホゲーでもやって

たまーに漫画アプリ開いて読んで

布団から起き上がらない一日

そんな悠長な事言えない程の

インパクトが今日ポストに・・



PVアクセスランキング にほんブログ村

2年前くらい前、ちょうどコロナが日本にやってきてパニックなってた時



俺は借りていた


すっかり忘れてた





緊急小口資金 20万

&

総合支援基金 45万





終わった。





いきなり65万の借金が降りかかってきよる




支払い自体は来年1月かららしいが。







来年詰みやん




今の現状ですが


借金自体はあと600万前後残ってて


毎月9万くらい返済に充ててます


勿論それ以外の生活費も掛かるわけで


カツカツなんです。



そこに来年多分1万ちょっとくらい??

支払い追加されたら。



30歳上がる前に餓死しちまうよ




以前ブログで


まとまった金あったら副業したい


様なことを書いたが


果たしてまとまった金が残るのか



今後の事考えると


本当に萎えてくるし


自然と頭が地面にばっか見て歩いてしまう


人生楽しい奴は上向いて歩く訳よ。




みんなは上向いて歩いて下さい。


少なくとも今日は


俺は下しか見れんよ

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村