OKN’s→27歳鬱と買い物依存とギャンブルで650万の借金人生←

鬱。買い物依存性。ギャンブル。全てを手に入れました。

欲望に勝てずスロットに手を出してしまいました

 

俺のTwitterみてる方いるかな?

 

こんな事ツイートしました。

f:id:OKN:20220215180704p:image

 

今日15日は俺の給料日です。

 

あと急な事ですが

 

病院。

 

皮膚科に行ってました。

 

なんか3日前くらいから背中を中心に発疹が出来て背中が真っ赤に腫れてしまって。

 

原因も分からず。

 

塗り薬もらってきた。

 

一応証拠として予約のメール貼っとくね

(名前の部分は消させて頂きました)

f:id:OKN:20220215180930j:image

 

 

あとは借金の支払い。

 

色んなATMに触れてきました笑

 

給料日なのに8万消えたわ泣

 

ここからが今日の本題です。

 

上記のツイート画像見ました?

 

あんだけ注意して

 

自分でも言い聞かせてたつもりなのに。

 

スロット打ちに行ってしまいました。

f:id:OKN:20220215181229j:image

 

あのね。勝ったっちゃ勝ったんよ。

 

6000円くらい。

 

でもね。

 

モヤモヤがやばい。なんかムズムズする。

 

勝ったとか負けたとかじゃないんよ。

 

『給料日初日にギャンブルするって行動に対して自分で抑制出来ない事に腹が立ってます。』

 

すみません。

 

勝ったのに嬉しくないとか調子乗ってる事言ってるかもしれません。

 

気分を害した人には申し訳ない。

 

ただ、自分で

 

「行くな!行くな!」って言ってるのに

 

身体がパチ屋に引き寄せられてる自分が本当許せないんです。

 

みんな分かるよね。

 

簡単に手に入った金は簡単に消えてくのよ。

 

だから今日買った金もすぐくだらん事に消える。

 

間違いない。

 

だからこそ行っちゃダメだった。

 

 

借金返済して

 

病院行って

 

帰ればよかった

 

 

やはり財布に入れるのは小銭にだけにしよう。

 

 

ギャンブル抑制できる人も出来ない人も

下のボタン押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村