OKN’s→27歳鬱と買い物依存とギャンブルで650万の借金人生←

鬱。買い物依存性。ギャンブル。全てを手に入れました。

ブログ村知ってる??

f:id:OKN:20220304183628j:plain

PVアクセスランキング にほんブログ村

どーも

皆さん【ブログ村】って知ってますか?


色んな方のブログが集まる掲示板?

みたいなサイトです。

私も参加させて頂いてます。


ジャンルは・・・


借金 笑



今回はブログ読んで頂いてる皆さんに感謝も


込めて少し紹介のようなブログになります。









このブログ村ランキングがありまして


私も借金関連のブログでランキングを走ってます


因みにですが

『借金・借金苦』のブログ内1921個のブログに対して



現在・・・


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


20位に付けております!!!


☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




これはみんながブログ見てくれたり

ブログの1番下のボタン押してくれたりしてくれてる為であって!!


強く感謝してるのです!!









ここまで話して勘づいてる方も多いと思いますが



このブログランキング・・・

このボタンが凄く影響するのです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村



今回新しくボタンを作成させて頂きました!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村



見てくれたり方は是非上の流れ星の奴
押してくれると嬉しいです!


また私以外にも借金やギャンブルについてブログを書いてる人も沢山集まってるので!

自分のお気に入りの方のブログなども是非見つけてみて下さい!