OKN’s→27歳鬱と買い物依存とギャンブルで650万の借金人生←

鬱。買い物依存性。ギャンブル。全てを手に入れました。

金も無いのでの公園で5時間

f:id:OKN:20220313024236p:plain

あーやることねー


やることあったとしても


金が掛かるからやりたくねー


ってな訳で


公園に行ってきました


昔住んでた近くの公園が割と新しくて


懐かしさを感じながら


題名である通り


5時間いましたよ笑笑


流石に土曜とあって子どもが多かった


子どもの会話なんかも聞こえてきてなんとも


平和な時間を過ごしてた。


たまには外で


ポケーーーーーーー



ってする時間は大切かもしんない。

お陰様で今日使ったお金は交通費210円だけ


朝と昼は食わず


夜だけ海老煎餅


食いました。


さすがに腹減った。

下のボタン押してくれると嬉しいでふ。
またさらば

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村