OKN’s→27歳鬱と買い物依存とギャンブルで650万の借金人生←

鬱。買い物依存性。ギャンブル。全てを手に入れました。

2011年3月11日の沖縄

f:id:OKN:20220312025821p:plain


給料まで目前


1番辛い時期です


支払い期限の10日に2社¥27000支払い。


私は


あと4日で¥2700円で生きなきゃ行かんと


です。


余裕です


もっと大変な人もいるだろうしね


でもお金を使う時に


必ず計算しないといけないし


自分が今食べたい物


欲しい物


我慢した中での『余裕』という言葉


取り敢えず毎日豆腐食べるわ



話変わるけど


2011年3月11日


東北の地震


この時期になると周りの人達が


大体その時の話をします。


「いやぁーあの時すごい揺れたよ〜」


「あの時電車止まって5駅も歩いて帰ったよ〜」


とかとか


それでよく


「沖縄はあの時どうだったの?」


って聞かれるので


教えてやるよ








なんもなかったよ






揺れもないし。


ただ、


家帰ってニュース見て


「はっ???」


って思ったのは覚えてる。


あの時の映像ってエグいよな。





あと外国の支援に多少感動したの覚えてる


色んな国が支援してくれたもんねー


あの時は




自分がこんな借金背負うなんて思っても見なかったけどな。


過去に戻りたい






にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村