OKN’s→27歳鬱と買い物依存とギャンブルで650万の借金人生←

鬱。買い物依存性。ギャンブル。全てを手に入れました。

あと3日¥1500円とポンタP1200で生きるしかない

f:id:OKN:20220212221610p:image

支払いをしてきました。

 

2社合計で¥21000

 

俺もバカだよな。

 

給料もらってすぐ支払えばこんなに定期的に迷わなくていいかもしれんけど。

 

給料もらった数日ぐらい多少は美味しい物食いたいじゃん?

 

そんなこんなしてたら毎週支払い日に追われて

 

給料日15日なんですが。

 

あと大体¥1500と

 

ちょーーー使いたくない。

 

ポンタポイントが1200くらいある。

 

貧乏思考かもしれんけど。

 

ポイントって本当の本当に追い込まれた時にしか使っちゃいけんよな?

 

明日は仕事休みだが

 

明後日仕事の電車賃で¥500円消えるから

 

実質3日で¥1000円

 

しかも家にカップ麺も乾燥麺もねぇ。

 

経験した人なら分かるよね。

 

朝昼晩カップ麺とか頭おかしくなるからね。

 

 

ブログは金が掛からない。

 

 

ブログ作った人天才かな?

 

今日の夜飯は抜きます。

 

 

もし。

 

 

 

俺に金があるなら。

 

ビアードパパ

 

シュークリームをたらふく食いたい

 

ほな。

 

 

今日も最後まで見て頂いてありがとうございます

最後に下のボタン押して頂けると幸せだす。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村