OKN’s→27歳鬱と買い物依存とギャンブルで650万の借金人生←

鬱。買い物依存性。ギャンブル。全てを手に入れました。

個人情報に傷付いとる。

f:id:OKN:20220211151426p:image

 

そう言えば・・

 

支払ってきました。

 

f:id:OKN:20220211151409j:image

 

俺の頼み綱のペイディ。

 

クレジットカードがもう信用情報無くて使えないからこいつだけは支払い遅れるわけにはいかねぇ。

 

でもあることに気付いたよ。

 

俺の限度利用額

f:id:OKN:20220211151719j:image

 

変わんないの。

 

ペイディの説明書いてるサイト読んでると

 

ペイディ使ってると信用されて利用可能額が増えるって書いてるんだけど、

 

一年経っても増えねぇ。

 

ずっと3万のまんま。

 

使える金額が増えるって聞いた時はいつか4Kテレビでも買おうかと思ったが。

 

きっと信用情報に傷が付いててダメなんだろうな

 

まぁ、金として機能してるだけありがたいけど

 

15日には2社の返済が待機中。

 

今日も仕事しながら頭の中は返済で頭いっぱい

 

考えたってすぐ解決する様なもんじゃねえのに

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうござます

 

下のボタンポチッとすると明日暖かくなるかも、しれません。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村