OKN’s→27歳鬱と買い物依存とギャンブルで650万の借金人生←

鬱。買い物依存性。ギャンブル。全てを手に入れました。

無くなるのは一瞬

スロットで勝ちましたー


から


4日経ちました



全部で5万勝ち


軍資金3万持ってたので


財布の中身は8万入ってました


4日前は


8万もあればさ



「あー8万で半月はいけるな」


とか思うじゃん?






なんかもう財布に¥32000しかないんだけど




別にギャンブルした訳でもない




払うべき金を払ったり


PASMOに金チャージしたり


取り敢えず貯金の通帳に1万入れたり


したけどさ



流石に3日でもう財布に5万消えてたら



どんな理由であれ少しショックだよ。


その感覚がもうまちがってるかもしれんけど


ここから別に




借金返済

家賃

光熱費

通信費


つきまとってくるわけだろ・・


やっぱ汚い金はすぐ無くなる


何に使ったか覚えてない使い方をしてしまう

アース法律事務所



話変わるけど


『機動戦士ガンダムUCE』

英語の方の読み方は『ユーシーエンゲージ』です


誰かやってる人いない?


1人で寂しいんだー

クランに誰も入ってこねーし

もしやってる方や今知って面白いと思った人は


誰か俺のクラン入ってくんね?


優しいよ。


俺は笑

金もかかんないし



ほんじゃな

P.S
毎日応援してくれてる人
ありがとうございます。
いつもランキングを見て
あっ!押してくれてる!
と感謝してます🙇‍♂️
花粉も飛び散るこの季節ですが
お互い頑張りましょね!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村