OKN’s→27歳鬱と買い物依存とギャンブルで650万の借金人生←

鬱。買い物依存性。ギャンブル。全てを手に入れました。

パチ屋いってしまった。抑制できない

f:id:OKN:20220323223833p:plain

パチ屋に今日行ってしまいました。


今帰りの電車でピコピコこのブログを書いてます


俺のブログに度々出てくる会社の先輩と・・


今日も断れずに行ってしまいました。


分かってます。


自分が先輩を理由に言い訳してる事も


抑制出来ないメンタルも。



Twitterの方でも厳しい意見色々頂きました


DMも届きました。


止めてくれた人もいました。



取り敢えずブログなので。


どうなったかってのを書こうと思います。


f:id:OKN:20220323222454j:plain

まず。

並びました。


でも50人も並んでなかった。


入場して


コイツに座りました


f:id:OKN:20220323222535j:plain


別に打ちたい訳では無かったけど


台数が多いのと


Twitterの方から意見をいただいて


適当に1万円くらい使って


先輩に用事がある事忘れてましたーって


帰る作戦を実行しようと


そしたらまぁバジリスクなら


BC終わって辞めればキリもいいし。


って事で座りました。



で。こうなりました

f:id:OKN:20220323222855j:plain



得た金は借金の支払いを先払いしようと思います


汚い金なので


汚い金は何に使ったかわからないまま


いつの間にか消えてるなんて事ばっかですしね




今回はたまたま勝ってました



次は負けるでしょう


先輩には明後日会社で会う際にギャンブル抑制してる事を言おうと思います。


もう池袋着きますね・・


それじゃあ帰って寝ます。


最後まで読んでくださってありがとうございました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村