OKN’s→27歳鬱と買い物依存とギャンブルで650万の借金人生←

鬱。買い物依存性。ギャンブル。全てを手に入れました。

昨日スロットに行きました

PVアクセスランキング にほんブログ村

どもども


Twitterもしてます。
よろしければフォローお願いします
大概ブログの大まかな内容は先に
Twitterでポロっと言っとります笑
@OKNgNI
ツイッターアカウント


さて


Twitterでも言った通りですが


諦めました


無理っすわ



スロットとかパチンコを抑制


0にする事は無理



だから



行く回数減らします



1人では行かない事にします



つー訳で



度々登場します会社の先輩と



高田馬場エスパスさんに行きました


5のつく日でしたので
f:id:OKN:20220416164941j:plain


プラス¥2000でヤメ


ただこの時点で先輩はジャグラーで¥26000負け

その後先に移動してた先輩が


「全然パチンコ回らねーよぉ」


と言ってたので


2000円くらい試してみるかーと思って


ガンダムユニコーンに着席


何故か1kで20回転・・

これ続けた方がええんやろなぁー


って思いながら予定オーバーの4k使ったとこで







ユニコォォォォォォン!!!!!!



f:id:OKN:20220416165704j:plain


初めて当たりました。



因みに僕はガンダムシリーズ大好きで


いつかユニコーン打ちたいと思いながらも


319という確率に怯え



今まで打ってませんでした



気が大きくなってた給料日のお陰とも言うべきか



今日は何故か座ってた





お昼休憩



お昼食った後に先輩が


「取り返すから池袋移動すっぺ!!」



との事で池袋に移動


高田馬場での結果はプラス¥40000くらい



ABEMA



池袋着いたけど高田馬場で買った金をあまり使いたくないので


甘の海やら1/77のシンフォギアを打って

f:id:OKN:20220416173324j:plain


最後にコードギアスの甘1/89を打って・・

f:id:OKN:20220416173405j:plain



¥12000増えました



先輩は・・


1万負け

彼女にはパチンコ打ってるというと


良い顔しないので


先に帰らせてもらいまして


でも


お金増えたといっても汚いお金じゃん?


どーせなかった金なら今足りない物買っちゃえ


と言う事で。


近くのユニクロ


エアリズムやらトランクスやら


¥7000くらい購入しました。


まだパチンコ打ってた先輩にユニクロオススメの


エアリズムのトランクスを1枚お渡しして帰宅



ちなみに先輩は


全部で合計5万くらいイカれたそうです。



取り敢えず汚いお金汚く消えるという持論なので



支払いを先に今日済ませようと思います。



最後に



僕のガンダムで好きな言葉を



『可能性という名の神を信じて』
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村