OKN’s→27歳鬱と買い物依存とギャンブルで650万の借金人生←

鬱。買い物依存性。ギャンブル。全てを手に入れました。

ノーマネーデーを生む私の宝物

f:id:OKN:20220414020432p:plain

前回まで大変ご迷惑おかけしました。


ここから本題でふ。

シゴトin

今回は多少自慢っぽくみえる部分もありますが


皆さん決して笑顔ど身届けて下さい


私のTwitterにもよくノーマネーデー


いわゆる


1日金を使わず過ごした日


ということで実行してる方が結構います!!


僕も金がない時やるのでよくコメントさせて頂いてるんですが・・


まぁ1日金使わないってイメージだけだと余裕なのよw


でも実際やるとさ


そんな時に限って家にない食べ物食べたくなったりして


誘惑がそこらじゅうに蠢いてる訳です。


だからこそ




「家で金が掛からない遊び」



これが1番簡単だと思います。


僕がノーマネーデーをするときは1日半分以上


ゲームしてます。


f:id:OKN:20220414015218j:plain



貧乏ながら私が唯一自慢できる家の部分です。


そう!!PS5を私は所有してます。



モニターも2万弱しましたので

いざ金が無く本当に困ったときは


写真の物からなくなっていく事になるでしょう


ps5はちゃんとアキバのソフマップさんの抽選で当たりました。


私のブログにps5欲しい人がいるのか知らんけど


ソフマップの抽選は店頭に行ってレジで抽選のレシート?みたいなのを発行しないといけないので


ネットだけで抽選が完結する訳ではないので


当たりやすいらしいですよ笑


だからと言ってハズレて私に文句はなしよ。


今日はノーマネーとはいきませんでしたが


朝に松屋のカレーを食ってからは



1日ずっとゲームして昼は食わず


夜は彼女が作った豚汁とご飯を食べたので


650円以下くらいで1日終わって



何が言いたいかというと








もう1人でapex(FPSゲーム)するの飽きたんで






誰か一緒にやりませんか泣?????








以上


取り敢えずノーマネーデー過ごす人はスゴいと思う。



15日は給料日やから明日明後日はまさに1日500円以下での生活になりますが



なりますがじゃねえ




辛い泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣


ランキングに参加してます
流れ星クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村