OKN’s→27歳鬱と買い物依存とギャンブルで650万の借金人生←

鬱。買い物依存性。ギャンブル。全てを手に入れました。

嘘を付いていました。

f:id:OKN:20220412201103j:plain
すみません。

今までブログを見て頂いていた方や私のTwitter

をフォローしてもらっていた皆様に

大小問わずですが嘘を付いていました。


このブログで説明させて頂きたいのでお時間頂けると幸いです。


肝心の何に対して嘘をついていたかですが


私の過去のブログ


鬱病の経緯についてのブログまで戻りますが



当時彼女がいて別れたとブログ内では説明していましたが



別れてはなく




今現在7年間付き合いを継続している





という事実です。





嘘をついていたって事実だけが問題があると感じてるので


多少なりとも私のブログを読んでくださってる皆様には失礼なことをしました。




すみませんでした。





なぜこのタイミングなのか・・ですが


私はあまり友人が少ないので


基本休みの日は彼女といます。


1日の中で何があったのか


ブログで書こうと思ってますが


大概彼女と一緒なので


登場人物が私1人では成り立たない事が多い事が理由です。


つまり

嘘をついていた挙句ネタが書けなくなった


って捉えてもらって結構です。


何故最初で別れたなんて嘘をついたのかは


正直

ブログを書く上でそっちの方が同情して

もらえるかなと思ったからです。


ですが次第にブログを見てくれてる方が増えて


メッセージもいただく様になり


嘘をついていた事に罪悪感を感じたままブログを書いてました。


これはダメだな。


嘘ついたままブログ書いてもいい事ないよね


と朝思って今に至ります。

正直書くほどの事か?


と思う事も無いとは言えない


だけどそれは見てる人が判断する事やからね


俺に選択権はない。


だから


『くだらねー』


と思ってる人もいるかもしれませんけど


それも含めて謝るしか私にはありません。


ただ


借金がある事は事実ですし


彼女には借金がある事は言ってません


彼女も私に借金があるなんて思ってないと思います。



私自信彼女に借金がある事を隠しながら生きてる身なので


今後も借金に関してのブログは続けさせて頂きたいと思っています



長々となってしまいましたが・・






私には7年間付き合ってる彼女がいて


彼女には借金がある事は隠してる状況


ってブログの内容でした。








いままで自分の欲の為嘘をついてしまって


申し訳ありませんでした。


こんな私ですが

今後は真実をブログに記載していこうと思います


最後まで見て頂いてありがとうございました。