OKN’s→27歳鬱と買い物依存とギャンブルで650万の借金人生←

鬱。買い物依存性。ギャンブル。全てを手に入れました。

金がない時に限って欲しい物がいっぱい

f:id:OKN:20220412154914p:plain
どーも。


物欲センサーがビンビンです。


これはイカ

シゴトin

題名通りだよ



欲しい物がありすぎてやべーよ。



今の世の中すぐ調べられるからある意味


毒だよ。


メルカリもラクマAmazon


あいつら物欲を揺さぶってきやがる。


因みに今欲しいのはこれ
f:id:OKN:20220412083348j:plain
f:id:OKN:20220412083351j:plain


この箱買うと必ず3つのカードのうち1枚は付いてくるのよ笑


おもちゃとかバカにした奴は悲しいよ泣



遊戯王って僕の学生時代ど真ん中なんですよ笑



特にこの神のカード3種はね!!!!!


因みにこのボックス


定価は3000円ですが


現在8000円前後します泣

ABEMA(旧:AbemaTV)

因みに上記3枚は個別で売っても一応3000円くらいはするから


買って紙切れって訳ではないから



買おうかなぁー


つーか誰か持ってない笑??



こんなんに金使ってるから借金も減らんのやろな



物欲センサープッツンする方法あれば教えて下さい。