OKN’s→27歳鬱と買い物依存とギャンブルで650万の借金人生←

鬱。買い物依存性。ギャンブル。全てを手に入れました。

トーレス Wiki (仮)

 

f:id:OKN:20220217004734p:image

 

どうも。

 

トーレスです。

 

俺の事簡単に自己紹介していこうと思う。

 

今のままじゃただの

 

27歳の650万借金背負ってる奴

 

ぐらいの情報数なので。

 

ほんとーに

 

簡単に自己紹介させて頂きます。

 

 

⚫️名前 トーレス

 

⚫️生まれ 沖縄

 

⚫️現在 東京

 

⚫️年齢 27歳

 

 

⚫️これまでに降り掛かった災難

 

鬱病

 

ギャンブル依存

 

買い物依存

 

借金

 

⚫️趣味

 

アニメ

 

プロ野球

 

サッカー(主に海外サッカー)

 

ゲーム(基本ps4、その他スマホゲー)

 

 

 

 

こんな感じです。

 

災難の部分は今後ブログで噛み砕きまくって話していくと思います。

 

 

趣味ですが

 

俺が定期的に支払ってるサブスクが2つあります

 

Amazonプライムpsネットワークです。

 

 

Amazonプライムで安い商品買ったり

 

特にプライムビデオでアニメよー観ます。

 

Amazonで安い商品をこのブログで紹介するのが今の僕の夢です。

 

 

psネットワークってのは

 

テレビゲームのSONYPlayStationのネットワークでオンライン機能を利用する為の月額費用

 

月500円くらいかな。

 

それで無料ゲームのapexってゲームを家でよくやります

 

今の時代凄いよね。

 

ゲームするのに金がかかんねぇんだわ。

 

0円のゲームがあるとかヤベェよ。

 

 

あとはスポーツで言えば野球とサッカーが主に好きですが

 

テニスも4大大会くらいは見るかな。

 

プロ野球はホークス好きです。

 

5歳の時からなので一応ダイエー時代から応援してます。

 

 

海外サッカーが1番スポーツ観戦では好きです。

 

野球もサッカーも毎日試合結果見るくらい好きですね。

 

スマホゲームも

 

プロスピ

FGO

ウマ娘

ガンダムUCエンゲージ

やってます。

 

 

はい。

 

 

終わり。

 

 

ただ自分を知ってほしいってわがままなブログの内容でした。

 

 

あと!コメントの返し方がわかりません泣

 

 

なのでブログ内で定期的にコメントの返事

 

して行こうと思ってまして。

 

今日が第一回目です。

 

 

バイエルンフォーミュラーワンさんより

お金貯めたいなら貯金より株とかの投資の方が良いですよ。私、iDeCoやってるんですが期待してた以上に利益でてます。まぁiDeCoは途中引き出せないんですがね。他にも探せばなんかあるんじゃないかな?FXとか株でもハイレバ掛けて信用取引なんかはダメですよ!気になって仕事に集中できなくなりますから

 

とのコメント頂きました。ありがとござます。

 

実は積立NISAやってます笑

 

iDeCoはちょっと詳しく分からないので手を出してません。

 

でも金が限られた人生を歩んでますので

 

毎月3000円程度ですね。積立してますよ。

 

後は最近はまとまった金が無いのでやってませんが

 

ブックメーカーでやってました。

スポーツの勝ち負け等を予想してお金を稼ぐやり方ですね。

 

一時期は80万くらい年間稼いでたんですけどねー

アカウントが凍結されまして笑

 

冗談無しに稼ぎ過ぎたんだと思います。

 

他のサイトでアカウント作ってやったりしたんですが結局やめちゃいました。

 

10万くらい初期投資ないとキツイんですよね

 

オッズが低いので。

 

あとそもそもまとまった金がねぇ泣

 

 

まぁ色々ぼちぼちやってましたけど

 

今はこうやってお金に困ったさんの生活してます

 

 

 

今日はこんな感じでおわりー

 

Twitterやってます。

『27歳の借金男』

で検索したらでます。

 

顔出してみてください

 

多少はコイツの基本情報が分かったと言う方は

下の洒落たボタンをクリックして頂けると

嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村