OKN’s→27歳鬱と買い物依存とギャンブルで650万の借金人生←

鬱。買い物依存性。ギャンブル。全てを手に入れました。

シーフードではなくノーフードカレー。

f:id:OKN:20220217213607p:image

皆さん。

 

ノーフードカレーって知ってます?

 

プロ野球選手の宮城大弥(みやぎひろや)選手がオリックスに在籍してるんですが・・

 

子どもの頃すごい貧乏だったそうで。

 

家の金がなくなると決まって

 

シーフードならぬ

 

ノーフードカレーが食卓に出てたという。

 

 

お金に困ってる時に

 

食べる物に出来るだけお金使わずに腹を満たすって方法を持ってる方は強い。

 

俺のオリジナルメニューで

 

『なんちゃってお好み焼き』

 

があります。

 

ちょー簡単よ笑

 

 

フライパンに卵3個で卵焼きをひらぺったいの作って

 

その上にお好み焼きのソースやらマヨネーズをかけるだけ

 

 

あら不思議

 

お好み焼きになるんだわ笑

 

材料卵とソースだけなんで。

 

 

おススメです。

 

永遠ともやし食うのも飽きるしな。

 

ちなみに

 

 

沖縄でもやしは安く無いんです。

 

普通に60円くらいします。

 

なんでだろう。

 

知ってる人も知らない人も下のボタンを

トリプルクリックよろしくです

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村