OKN’s→27歳鬱と買い物依存とギャンブルで650万の借金人生←

鬱。買い物依存性。ギャンブル。全てを手に入れました。

あと・・1日。これが今の全財産

 

f:id:OKN:20220214173518p:image

 

俺以上に節約頑張ってる人が世の中たくさんいるのは分かってる。

 

俺のブログ見にきてくれてる人には俺以上に借金持ってる人だっているだろうし

 

大変な環境で毎日生きてる人もいるだろうよ。

 

 

分かった上で褒めてほしい。

 

1週間本気で節約しないと生きてけない生活はやっぱ辛い。

 

そんで明日やっと給料日

 

勿論給料日と同時に返済していかねぇといかない

 

だから月で1番金が消えてく日でもあるけど

 

自分を褒めてやりてぇ

 

これが今日までの俺の全財産

 

三井住友銀行の預金

f:id:OKN:20220214162321j:image

 

じぶん銀行の預金

f:id:OKN:20220214162346j:image

 

 

auペイ

f:id:OKN:20220214162407j:image

 

口座の1000円以下って引き出せないから0円と同じようなもんだ。

 

よって使える金は143円

 

 

27歳の預金口座がこれでいいのかよ。

 

俺が高校の頃描いてた27歳はもっとちゃんとして

 

貯金もあって何不自由ない東京ライフを過ごしてるはずなのに

 

なんでこうなった。

 

 

えっ???

 

そんな話どうでもエエから財布見せろって?

 

マジで忘れてた

 

f:id:OKN:20220214171528j:image

 

見えずらいですが66円ありました。

 

ここ2日は財布開けなかったよ。ただの飾り

 

 

菓子なら買えるかもだけど

 

俺はお腹が喜ぶ

 

主食が食べてぇのよ。

 

しかも今日は一日中現場だから

 

コンロとかが無いのよ。

 

東京にいるならさ。

 

月島でもいってもんじゃとか食べたいよ。

 

いつの日か・・

 

スカイツリーの展望台¥2100

 

何も考える事なく払えるような男になりたい

 

 

 

もんじゃ派もお好み焼き派も

下のボタン押してくれるとたこ焼き派になります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村