OKN’s→27歳鬱と買い物依存とギャンブルで650万の借金人生←

鬱。買い物依存性。ギャンブル。全てを手に入れました。

月末の返済期限と今日の電車の話

f:id:OKN:20220228091552p:plain


月末って本当嫌よね。



消費者金融の返済1社


Wi-Fiの引き落とし


NHKの引き落とし


あっ。

ちなみにNHKは引き落とし口座に金入れるの忘れて引き落とせなかったって言われたので

なんか払う気が尚更0になりかけてます。
f:id:OKN:20220228083422j:plain


コメント返しコーナー☆

【キビツさんコメントありがとうございます】


僕テレビとゲームする為のモニターだけで

iPhoneテレビが映らないしパソコンも持ってない。

この時代パソコン持ってないのもやばいですけど

もう家にNHKを観る機械がなくなりました笑




あとさー

話が変わるんだけど



今朝電車乗ったんよ。


ワシはイヤホン付けてたけど音楽聴いてない状態でさ。

乗ったら結構いっぱいだったんだけど

女子高生が2人立ってたの。


奥の扉の方に


俺は座席のある車両の真ん中の方で立ってたんだけどさ。

なんか明らかに女子高生の1人の目線を感じてはいたんだよ。


まぁ俺の勘違いやろ

くらいでスマホいじってたらさ。

女子高生の方から



「えっ?何?恋愛対象なん?」





って聞こえてさ。



「いや違うし!!#\_&@/@!?,z./」


ってな感じで


どうやら俺は








電車の中で女子高生のおもちゃにされてたみたい










悲しすぎるやろ。





しかも結構声デカいんだわ。

何言ってるのか正確には聞こえない

ところどころって感じだけど

明らかに

 
俺の身長の話から


恋愛対象の話に移行してる。



悲しいよね。


ここでさ、







顔がカッコよかったりさ。






痩せてたりしたら


ポジティブに考えてたかもしれん。


・・・








f:id:OKN:20220228084744j:plain


これやで笑



服の上からだとしても


ネガティブに捉えるやろ泣



分かってはいるけど見た目で何か言われるのは

傷付きます。



ほなね。

下のボタン頼む。押して❤️

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村