OKN’s→27歳鬱と買い物依存とギャンブルで650万の借金人生←

鬱。買い物依存性。ギャンブル。全てを手に入れました。

NHK◯ネ 

f:id:OKN:20220226181010j:image

 

すみません。

 

少々苛立っております。

 

 

 

時を12月に戻します。

 

俺は父親が沖縄からアイスクリームを送るって言ってたのでワクワクしていた,

 

ブルーシールアイス 最高

 

 

だが2週間経っても来ない

 

おかしいなぁーと思いながら待ってると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ピンポーーン』

 

 

 

おっ!!遂にきたわ!!

 

アイス♪ アイス♪

 

ガチャ

 

 

 

 

 

 

 

 

NHKです。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はっ????

 

 

 

 

この時NHKの男の服が佐川そっくりの色で普通に入れてもーた。

 

マニュアルなのか

 

 

足を半歩ドアで固定させ

 

閉めさせない様にしてやがる

 

 

俺は色々頭真っ白になり。

 

 

 

契約書にサインしてしまった。

 

 

 

頭が回転し出したのはサインした後の1時間後くらい。

 

 

やべぇ。

 

 

NHKサインしてもーた。

 

 

テレビ早く捨てなければ!!

 

 

しかし

 

 

テレビを捨てるってのは結構面倒臭い。

 

 

テレビは粗大ゴミでは回収してくれない。

 

リサイクル券なる物を郵便局やらで購入し

 

引き取りに来てもらうか

 

指定の場所に持ってくか

 

2択になる。

 

 

いちいち郵便局行くのかったるいし

 

時間空いた時でいーかー

 

 

なんて考えてたら・・・

f:id:OKN:20220226101839j:image

 

 

なんですかこの6510円は・・・

 

すぐさま郵便局行ってリサイクル券購入。

 

まぁ時すでに遅いが。

 

 

こんな月末で

 

 

給料日まで後半月ある中で

 

 

そりゃ俺が悪いよ

 

契約した俺が悪い。

 

だからこそ。

 

 

これ見てるNHKの契約をしてない人は

 

気をつけな。

 

多分3ヶ月分で6000円なんだろうけど

 

 

一日もNHK見なかったわ。

 

 

さて。

 

 

 

テレビ捨ててくるわ

 

 

 

 

これからモニターだけの生活

 

 

みんなも気をつけなよ

 

 

 

NHK入ってる方も入ってない方も

下の【にほんブログ村】押してくれると嬉しい

だす。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村