OKN’s→27歳鬱と買い物依存とギャンブルで650万の借金人生←

鬱。買い物依存性。ギャンブル。全てを手に入れました。

僕はチビデブです。

 

 

f:id:OKN:20220225172055j:image

身長158センチ

 

体重79キロ

 

これが俺

 

そう。

 

チビデブです。

 

醜い身体を晒します

 

※身体が醜すぎて体調悪くする可能性もあると思うので、心配な方はこの下の写真は飛ばす

事をオススメします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:OKN:20220225170456j:image

 

やばいよね。

 

勿論ダイエットは定期的に決意しますが。

 

続かず。

 

まぁ、色々試した。

 

特茶カロリミット、DHCのサプリ。

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痩せんやん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、太った理由は分かるのよ。

 

夜勤で深夜に菓子食ったり何かつまんでるから

 

これは警備の職業病だと思うわ。

 

正直マンション警備の夜勤なんて暇なんよ。

 

そしたらもう口に何か運んでるんだわ。

 

んなわけで

 

 

最終兵器を投入しましたーー

 

 

 

 

 

リデュース

f:id:OKN:20220225170935j:image

 

 

 

この薬

 

 

お腹が空かなくなるらしい。

 

 

これが本当ならご飯食わなくていいから

 

 

 

100%痩せるやん。

 

ってな訳で。

 

今日早速

 

朝飲みました。

 

んで今17時くらいにブログ書いてるけど

 

 

確かに腹は空いてない。

 

これが明日の朝まで続けば

 

この薬はヤバいな。

 

 

痩せる決意として定期的にブログにお腹

 

載せてくです。

 

 

醜いですが我慢して下さい。

 

 

太ってる方も痩せてる方も

下のボタン押すと理想の体型に近づける・・かも

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村