OKN’s→27歳鬱と買い物依存とギャンブルで650万の借金人生←

鬱。買い物依存性。ギャンブル。全てを手に入れました。

佐々木と球審

話題になってるので


なんかYouTubeのコメントとか見てると


みんなと意見が多少違う・・



事の経緯を説明


動画も貼っときます

https://youtu.be/kaTxa0M-6Eo



佐々木郎希選手が投げた球がストライク判定じゃなかった事に対して


佐々木選手が不満な態度を取ったとの事から


球審の方が詰め寄り問題となってました。


動画では佐々木は対してリアクションを取ってる様には見えないので


本当にちょっと「えっ??ボール??」


くらいの顔芸レベルかと思いますが・・




今をときめく佐々木郎希ですよ


みんな佐々木郎希のピッチングを楽しみに


野球ファンはドキドキしてるわけですよ。


しかも動画見ても


多分ストライクっぽいのよね。




結論



佐々木郎希の周りに


本気で自分の行動に叱ってくれる人はいるのか



彼20歳だよ


20歳って周りの人間の影響凄く受ける年頃だと思うのよ


完全試合やら奪三振記録塗り替えやらで


先輩達も指摘しづらい後輩だと思うのよ


自分より良い成績だしてるしね笑



そんな中審判に対して不満な顔してさ


審判ボロクソ叩かれる


・・・



これっていいのか??



何度も言うぞ

彼20歳だぞ

「世間が俺が悪くないって言ってるから判定に不服な時は睨んどこー」


って思っても仕方ないくらいの年齢なんだぜ


そう思っても仕方ないくらいの球審の叩き方を世間の皆様はしてるんだよ実際



それはおかしいと思う



誰か佐々木選手に



「あそこで怒る審判も悪いけど佐々木君も顔にそんな出さないよーに!」


って



言ってあげる人がいたらいいのに!!!!







思った次第であります




つーかね



日本のエースになるかもしれない人間が




今後球審に対して顔で不満を出す様な選手に


なってほしくないのだよ!!



だからみんな球審の白井さんを叩きすぎよ


俺は多分白井さんも佐々木のファンで


佐々木のそんな顔で不満を出す様な


選手になってほしくないって気持ちもあって


少し強く出過ぎたんだと思うよ。



だからせめて誹謗中傷はやめてあげて


終わり

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村