OKN’s→27歳鬱と買い物依存とギャンブルで650万の借金人生←

鬱。買い物依存性。ギャンブル。全てを手に入れました。

何故か増えてる


メルカリの決済方法みんな知ってる??



『メルペイ』とかいうやつ


おじさんメルカリは使ってるけど


メルペイは使ったこと無いのよ





 


auペイは良く使ってるよ笑


ローソンでコーヒー飲めるもん☕️


さて


急にメルカリからこんなお知らせが







なんで・・??



使った事ないのに・・



メルカリはよく使ってるけどさ



まぁまぁまぁまぁ



俺がよく使ってるペイデイは


ブラックリストの人間は上限が上がらなくなってる事は確かだから


まぁー



メルカリも上がったと思わせといて


上がらないパターンやろなーーー






・・・









なんで????



なんか俺が以前見た時は¥15000だったのに



10倍???



うーん




訳がわからないよ




これってあれかな



メルカリで出品やら購入やら一定回数やると増える仕組みかもしれないな



お金困ってる人は


やってみるのもいいかも



増えたのは懐かしい感覚で


嬉しいけど



俺は使っちゃいけん人間



歯止め効かなくなるからな・・





お金困ってる方はメルペイオススメかも




では
下のボタンたまには押すと良い事あるあるある
あるかもねーーー!!!!!ー!


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村