OKN’s→27歳鬱と買い物依存とギャンブルで650万の借金人生←

鬱。買い物依存性。ギャンブル。全てを手に入れました。

メルカリで売れたのに赤字の場合・・


彼女がワドルディ好きです


ワドルディの色んなグッズを集めてますが・・



はい?


ワドルディ知らんて??



こいつよ



んでランダムでワドルディが出るバッジを買ったが出なくて


いらんからメルカリで売って売上はもらっていいと言われたので


売りましたよ。

Vintage.City



350円で売れましたん!


まぁバッジ1個やし


こんなもんやろ!


ちょろいぜメルカリ笑笑



んでさ発送するんだけど




350円で売れて


ファミマで65円の箱買うやん


配送料で380円使うやん・・


はっ?????




赤字やん



初の出来事



まさかの売ったのに赤字という・・



急いで調べましたところ



結果として


配送料でマイナスになった分(売上金より配送料が上回った)は支払わなくていいらしい


今回の私の場合


350円で売って手数料で10%取られ


315円から配送料が380円で


配送料の方が65円上回った事になってるんですが


その赤字としての65円は払わなくていいが


売上は勿論0になりますよー



って回答でした





うん。



僕の労働力返してくれる?



おしまい

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村