OKN’s→27歳鬱と買い物依存とギャンブルで650万の借金人生←

鬱。買い物依存性。ギャンブル。全てを手に入れました。

売れた スマホゲー

ども

最近支払いの話してなかったので


少し現実を見ますね。


こいつが来月10日来る


そして昨日電気とガス代払って
¥15000くらいが消えた



スマホ格安SIMに切り替えて本当よかった



はぁ



こんなんいくらあっても足りねぇ



満足しねぇよ




昨日アキバで散財したしな



なので売ることにしました



2年くらい無課金でやってきたスマホゲー



プロスピa


無課金で頑張りました



スマホゲームやPCゲームのアカウント売買のサイトに登録していざ出品




最初強気の値段で¥40000くらいにしてましたが





誰も買わん



思い入れもあるからね



そりゃ高く見積もりたくなるものさ



それから値段を下げ出品し直して・・



遂に購入希望の方が表れ・・




売れました


¥25300



まじ助かった



ペイデイはこれで払えそう



しかし万単位で売れるもんなんだな




みんなもスマホゲーしてるなら


いくらで売れるか見てみるだけ面白いもんですよ



終わり


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村