OKN’s→27歳鬱と買い物依存とギャンブルで650万の借金人生←

鬱。買い物依存性。ギャンブル。全てを手に入れました。

1位なってました

f:id:OKN:20220418132126p:plain

私のブログですが

ブログ村


ってとこで


ランキングに参加させて頂いてます


色んなブログのジャンルのランキングの中で


【借金(500〜1000万)】

のジャンルの中で・・

f:id:OKN:20220418104358j:plain


1位なってました。



1位になる事を諦めた人生で

大人になって何かで1位を取ることはもう無い人生とおもたのですが


皆さんがブログ読んでくれてるお陰様でこうやって載せて貰えてます。


いつか恩返しとかしてーよな


例でいうと・・


見てくれてる方のAmazonほしい物リスト


買うとか


まぁ流石に万単位は無理だけど・・


以前Twitterで本当にお金が無くて困ってる人が


ダメ元でAmazonの欲しいものリストを乗っけて


お願いしてみたら色んな方から支援が届いて


助かったって言ってたので

誰かの役に立てればやってみたいね。



すんません。善人ぶりました


今後ともよろしくって更新でした


また

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村