OKN’s→27歳鬱と買い物依存とギャンブルで650万の借金人生←

鬱。買い物依存性。ギャンブル。全てを手に入れました。

本気でお金困ってる時考える事

f:id:OKN:20220213184947p:image

 

給料まで後3日

 

あと800円

 

長財布に札が入って無いって悲しいわ。

 

こうやって本当に金に困ってる時

 

前向きに考えようとする。

 

俺よりお金が無くて困ってる人がいる。

 

使っちゃいけないお金を使っちゃって苦しんでる人がいる

 

今日車で人を轢いちゃって多額の金額を支払わなきゃいけない人。

 

 

俺のお金困ったなんてちっちゃいもんよ。

 

そして明日から2月終わるまで休み無しが来ます。

 

具体的には

 

14日に24h働いて

 

15日【明け】で

 

16日24h働く

 

これが続く。

 

警備してる人なら分かるかもだけど

 

当務『24h』を働くと次の日は【明け】といって休み扱いではないんです。

 

24h拘束されてて

 

2日働いてるって程だから

 

次の日は必ず身体休ませましょう

 

って事で休み扱いではなく【明け】と呼びます

 

当務警備で休みというと

14日当務

15日明け

16日休み

 

こんな感じになるね。

 

だから実質連休って感じ。

 

それが明日から俺はない。

 

仕事して次の日寝て仕事しての繰り返し。

 

あーだる。

 

 

今日の朝ご飯

 

ブラックサンダー

 

昼ごはん

 

ブラックサンダー

 

夜ご飯

 

どしよかなーー

 

取り敢えずサザエさん見るわ。

 

俺もカツオの歳に戻りたい。

 

今日サザエさん見た人も見てない人も

下のボタン押して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村