OKN’s→27歳鬱と買い物依存とギャンブルで650万の借金人生←

鬱。買い物依存性。ギャンブル。全てを手に入れました。

現金化の張り紙の業者を一度当てにした話

街中でたまに見かける電柱の広告

「キャッシング枠現金化」

 

あやしいなーこんなん借りるやついんのかよ笑

 

なんて思ってた大学時代が懐かしい。

 

卒業後1年も経たずに借りる方に舵を切りました

 

すげー緊張したの覚えてる。

 

確か品川駅近くのマンションやったかな。

結論言うと

 

「お前のクレカでダイソン3台買ってこい」

 

って言われました。

 

3台で12万ちょっとしたの覚えてる。

 

ダイソンを現金化業者の人に渡して

僕には現金10万が渡されたって一連の流れ。

 

今でも業者からお金に困ってるなら現金化するよーって電話が数ヶ月おきにあります。

 

 

俺はしっかり顧客リストに記載されたカモなんだろうな。