OKN’s→27歳鬱と買い物依存とギャンブルで650万の借金人生←

鬱。買い物依存性。ギャンブル。全てを手に入れました。

月末給料の人羨ましい

2月に入りました。

僕は警備員として働いてますが給料日は15日。

なので今がちょうど折り返し地点です。

と同時にお金がなくなってきて

 

「この金額で15日行けるか?」と自問自答する日です。

因みに今月15日までにあと13000円くらいで生きてかなきゃいかん。

 

勿論仕事向かう際の交通費を含んでます。

 

しかも今会社の先輩から2/2スロット行こうと誘われてます。断れる空気じゃありません。

 

明日無一文になる高確ゾーンに入ってます。

 

行かない方がいいのに行っちゃう。

 

ほんと、学んでないわ。