OKN’s→27歳鬱と買い物依存とギャンブルで650万の借金人生←

鬱。買い物依存性。ギャンブル。全てを手に入れました。

借金の内訳

 

このブログの題名にもありますが。

650万借金があります。

 

内訳は細かい数字は省きますがこんな感じです

 

アイフル  100万

プロミス150万

ゴールドポイントマーケティング90万

jcb JALカード40万

レイク80万

楽天クレジット 80万

友人への借金 30万

親族への借金80万

計650万くらいです。

数万の誤差はありますが大体こんな感じ。

因みに借金の殆どは大学卒業後新入社員として入社した会社が誰もが知ってる大手の企業でしたので借入額が多かったです。

 

今とはなってはあり得ませんね、、ハハ泣

 

現在警備員で手取り24万。

 

返済には10万程毎月支払ってます。

 

 

私にはパチンコやスロットの趣味もあるので

 

思った様には借金が減らない状態が続いてます。

 

会社の名前ってすごいですね。

ドヤってた当時が懐かしい

 

最後に。ボタン押してくれると嬉しいです

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村