OKN’s→27歳鬱と買い物依存とギャンブルで650万の借金人生←

鬱。買い物依存性。ギャンブル。全てを手に入れました。

過去3年で1番余裕がある月


f:id:OKN:20220405185532j:plain

これくらいの桜が好きです



私のブログ見ていただいてる方はわかるかもしれませんが・・



今月パチンコに行ってしまい。


そこで運良く9万ほど勝つ事が出来たので


今月は給料日まで残り10日とするも・・


f:id:OKN:20220405185134j:plain


こんなに余裕がある!!


なんという奇跡


毎日1000円使っても残るじゃないか泣




こんな余裕がある時こそ



借金の返済の為に繰り上げ返済していくべき



なんでしょうが



何故だろうか。



そこまで出来ない自分がいるのは。


話変わりますが



Twitterにてフォロワーの方が凄くお金に困ってたみたいですが


乗り越えたみたいでよかった。


ただ正直現在残ってる500万超の借金の事



考えると


いつになったら返せるのか



30代からもっと金かかるんじゃないか


色々考えちまいます。



多分俺は30代までに返せるの気はしないから


本当にお金に振り回されない生活になるのは



40代なのかな。



そう考えると



絶対40代で後悔するよな


20代のうちにもっと色々やっとけよって



自分なりにもがいてるつもりだけど


他の人のTwitterもそうだし


ブログもそうだけど


俺なんかペラッペラやなと



夜中の更新になっちまった。


good-by

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村