OKN’s→27歳鬱と買い物依存とギャンブルで650万の借金人生←

鬱。買い物依存性。ギャンブル。全てを手に入れました。

こうゆうの増えて欲しい

f:id:OKN:20220407201814j:plain

今日は仕事休みでしたので


池袋の街に出てきました。


ABEMA




実は


無印って本社が池袋なので



池袋の無印は多少大きいし2店舗あるのですが



最近出来たとこにこんなのがありました


f:id:OKN:20220407201042j:plain


あぁ


こうゆうのってもっと色んなとこに増えても


いいよなって・・


別に貧乏だからとか金が無いからって意味じゃー


ないんだよ


助け合いっていうか


なんか面と向かって


「良い事します!」


って言いづらい世の中になってる気がするんよな


「善人ぶってやがる」


とか言う人もいるかもしれんし


でもこのコーヒーの奴はさ



別に誰かにわざわざ言うような事ではないけど



ここに来た誰かが気持ちよく


コーヒー飲んでくれたらなぁー



って些細な優しさ


こうゆうのはもっと増えてほしいよ。



そしてあわよくば私も頂きたいし


給料日にパチンコで消えるくらいなら


誰かにコーヒーでも飲んでほしいものだ・・




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村