OKN’s→27歳鬱と買い物依存とギャンブルで650万の借金人生←

鬱。買い物依存性。ギャンブル。全てを手に入れました。

バックレ

f:id:OKN:20220327040731j:plain

夜中に書いてますので


こんばんわ。


絶賛24h勤務中でございます。


夜間は1人で暇ですので。


これ書いて暇つぶしします


まぁ


今日暇つぶし出来るくらいのネタがあったから


書く

家具のレンタル CLAS(クラス)

警備業って


バックレめっちゃ多いのよ



特にさ、施設警備なんかだと


バックレ起きたら大変なのね。



まず契約先がキレるやん。



みーーーんな警備には怒りやすいらしくてね。



んで今日私の現場のマンションでも


バックレが発生したと・・


でも今日は土曜だから管理人いないし


たまたま運が良かったけど


警備でバックレする奴ってそもそも頭おかしい奴多いんよ。


つーか話が通じない。


今日バックレた奴は60代のおじさんなんだけど


60代でバックレってのもビックリだけど


高齢になると来ないし連絡も取れないってなると


笑えなくなるのよ。


えっ??死んでたりしないよね・・


って本当に心配するのさ。



結局全部上の人間に投げ出したのでバックレ爺さんが生きてるのか死んでるのか


はたまた行方をくらましたのか知らんけど



昔バイトで遅れた時


連絡せずに勤務先いったら


「連絡取れないと事故とかあったと思って心配するだろ!」


って言われて当時は


は? そんなんで心配するか普通


とか思ってたけど今となってはその気持ちが分かるのよな。


今の俺の現場は比較的楽な部類だけど


仕事キツくてバックレたい人もいると思うから



取り敢えず辞める時はバックレはやめとけ


そして本当にやめたくなったら退職代行使え


そして俺のTwitterでDM俺に送ってくれれば


警備業なら紹介するから笑

転職会議

夜中だからか。書いててつまらんブログの内容
なってる気がする。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村