OKN’s→27歳鬱と買い物依存とギャンブルで650万の借金人生←

鬱。買い物依存性。ギャンブル。全てを手に入れました。

皆さんは1/1296当てられますか?

f:id:OKN:20220327172756j:plain


『当たるんです』


って宝くじを知ってますか??

当たるんです

私が説明するとより難しいので画像スクショしてきたよ。
f:id:OKN:20220327165713j:plain
f:id:OKN:20220327165716j:plain


って宝くじです。



通常は画像である通り1/4096の確率なんですが


この通り、期間限定で確率が下がるらしい

f:id:OKN:20220327170018j:plain

f:id:OKN:20220327170058j:plain


俺たまーに買ってるんですよ。


当たるんです





スロットでフリーズってあって

確率は薄いんですが引けたら大量のメダルが手に

入ります。

1/16000とか

1/32000とか

1/60000

確率はえぐいんですけど

1年間ずっと打ってる人なら1年に1回くらいは


弾けたりします。



中でもGODって機種のフリーズは


当たれば他の機種よりメダルの獲得期待枚数が


高いうえに確率が1/8192と


他のフリーズ確率より軽い確率になってます。


打った事がある人ならわかりますが

結構フリーズ引けるんですよね。

稀に1日で3回8192の確率を引く強者がいたり笑



話戻しますが


このオートレースの確率は通常が1/4092

それが期間限定で1/2401


更に1/1296


の確率になるんだなーこれが!!!


更に当たりやすい理由の一つが


仮に1/1296のクジをやる際


1296人の応募口で受付が終わります


つまりあなたが10口分購入すれば確率は

1/129になるんです。


先程出たスロットのフリーズ確率は


1回転毎に確率は減りません


常に1/8192の確率で抽選です。

つまり


仮に1万回、10万回と回しても当たらない事


もあります。


ですが


『当たるんです』は


1296の応募があると締め切るので


必ず当たる人がでます。


みんなにチャンスがあるんですねー


そして当たれば



1/1296なら43万円頂けます。



まぁカラクリがあって


1口500円掛かるんですがね笑


LINEの公式サイトもあるし


流石にね


1/4096とかはちょっと当たる感じしないけど


1/1296くらいなら行けそうじゃん!笑


1/4096でもGODのフリーズの半分だしね笑



まぁ登録するだけ無料なんで


一攫千金とはまさにこの事

通常は1/4096なんだけど


4月の頭から1/1296の抽選が始まるので




当たるんです


俺も10口くらい買う予定なので


当たった時は報告しゃす!!

10口買うと1/129くらい・・


当たるやん!笑

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村