OKN’s→27歳鬱と買い物依存とギャンブルで650万の借金人生←

鬱。買い物依存性。ギャンブル。全てを手に入れました。

結果発表!!!!

f:id:OKN:20220321071533j:plain


土日挟んで月曜日まで3連休で最終日ですね


さて


数週間前に私のTwitter








Q.1ヶ月の生活費を教えてください。





と投票をお願いしました。



投票してくれた皆さんありがとうございます!



そちらの



結果の方をお伝えしようとおもいます。

ジャン!!!





f:id:OKN:20220321070220j:plain




まぁ



まずツッコミどころがあるよね



25票しかない泣



ごめんなさい。


正直もう少し集まると思ってた。



今回は生活費の中から家賃を省いた金額を生活費


としてカウントしたんですが



意外とみんな結構生活費多いんだなぁと思った


結果になりましたね。


10万以上が最も高い数字になりました



まぁ実際僕も10万に投票しますけどね。



皆さんはどうでしたか??



昔テレビで



1ヶ月1万円生活なんたあった時


ガキながら


余裕やろ


なんて考えてたけど



実際激ムズ案件ですわ。




終わり

PS.『最近みんな、推してくれるからランキングも上がってきとる!!
ありがとね!』

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村