OKN’s→27歳鬱と買い物依存とギャンブルで650万の借金人生←

鬱。買い物依存性。ギャンブル。全てを手に入れました。

給与明細は紙がいい!!

f:id:OKN:20220314200029j:plain


明日給料日だ。


やっと・・

あぁ


¥38000も明日消えるなぁ。


ほんま


借金なんてクソ喰らえや


仕事帰りに池袋の消費者金融巡りやなぁ。


毎月恒例です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




最近会社が給与明細をデジタル化したんよ






あれやめて欲しいわ。


給料日の3日前くらいにメールが来て



先に明細見れるんだけど



やっぱ給料はさ



当日に封筒から恐る恐る開いて



ドキドキしながら見たいもんじゃない?



3日前にメールで見せられても










ほーーーん









ってなるよ




だから私は


メールを開かないし


当日振り込まれた銀行の口座を見てドキドキするようにしてます。



まぁ俺がバイトだからかもしれんがね


いつも給料日ドキドキしてる人は下のボタン
押すとランキングがドキドキします。

よろしくお願いしゃす。🙇‍♂️

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村