OKN’s→27歳鬱と買い物依存とギャンブルで650万の借金人生←

鬱。買い物依存性。ギャンブル。全てを手に入れました。

血便 パート2


血便が続いたのでボラギノールを購入

PVアクセスランキング にほんブログ村

刺しました。

自らのア◯ルに。


取り敢えず今日の昼は血が出ませんでした


きいたんかな。



コメントも来てたのでお返事します!!


キビツさんへ

A

血は綺麗な赤?って感じでした。

なんかドス黒いと癌の可能性もあるってサイトで自分も見たので多分・・大丈夫。

だと信じたいです。

血は止まったので様子見したいと思います!




皆さんも体調の変化には気をつけて下さいねー!


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村