OKN’s→27歳鬱と買い物依存とギャンブルで650万の借金人生←

鬱。買い物依存性。ギャンブル。全てを手に入れました。

副業でもするか?/ダイエット報告


f:id:OKN:20220307173820j:plain

金がねぇ。



PVアクセスランキング にほんブログ村




1ヶ月

次の給料日まで減ってくしかない金


辛くね??


これが途中で金が増えたらさ


どんだけ生活がマシになるか・・












よし



副業をしよう


ただし給料日から。


今は無理。


せめて3万はないと無理


前にも言ったかもだが、


一時期80万は年間利益だしたんだ。


その時は投資額もスタートから20万あったけどぉ


もうやるしかない





今日水道代が届いた時思ったのよ。


搾取されるだけの人生


は今月15日で終わりにします






さて、ここから話は変わって


ダイエットの経過の話


ダイエット始めて10日後・・・

f:id:OKN:20220307173353j:plain

はい。


どうでしょう。


実は



体重は−2キロ減りました♪


見た目は変わんないだろうけど


明らかに仕事のズボンの留め具が止めやすくなった。



まだまだこれから。


終わり

ポチッとお願いします!ランキングが動きます!
チビデブに清き票を泣

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村