OKN’s→27歳鬱と買い物依存とギャンブルで650万の借金人生←

鬱。買い物依存性。ギャンブル。全てを手に入れました。

鬱病の経緯。③

 

 

出勤の事言い忘れてました。

 

新入社員は覚える事が多いようで毎朝6時30分に売り場に出勤だった。

 

帰りは21時くらい。

 

ここから続きです。

 

 

建物の売り場を覚え。毎日仕事の合間に座学を行い始めた頃。

 

俺は1番最初の壁にぶち当たった。

 

それは会社のパソコンの自分のログインIDを2時間以内に覚えろって話。

 

簡単なIDならええよ。

 

こんなやつよ→8LnF1Gtf6

 

無理やん。

 

そりゃ2時間全て覚える事に集中すれば可能かもしれんが。

 

仕事しながらやで。 売り場立ちながら。

 

座学の知識なんて耳からそのまま通過しろと?

 

2時間後

 

先輩は俺のIDが記載されてる付箋くらいのメモを捨てろと言った。

 

先輩「覚えたろ?じゃあメモ捨ててログインしてみて」

 

勿論無理だったよ。

 

先輩「はぁ。じゃあさっき捨てたメモゴミ箱から拾ってもう一回ログインしろ」

 

これを8回くらい繰り返しました。

 

最後ログイン出来たけど、そんなの付け焼き刃。

 

そしてIDが記載されてたメモは最後先輩が破って捨てました。

 

次の日俺は事務所に行ってログインIDを教えて下さいと早朝から謝る事になる。

 

これが俺の最初の鬱の入口だった。

 

 

 

最後に俺に鬱病に導いた出来事がもう一つ

 

次回のブログで書こうと思います。

 

ここまで付き合ってくれてありがとうございます。

 

鬱病の話は後2回くらいでまとめればいいかなー

 

と思ってます。

 

次の回の出来事が個人的に1番辛かった出来事。

 

見てもらえたら嬉しいです。

 

励みになります。 下のボタン押して頂けると幸せでふ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村