OKN’s→27歳鬱と買い物依存とギャンブルで650万の借金人生←

鬱。買い物依存性。ギャンブル。全てを手に入れました。

鬱病の経緯。②

 

前回の続き。

 

晴れて俺は家電量販店のイヤホン売り場の

 

もっと細かく言えばBluetoothイヤホンのコーナーの担当になり。

 

そこの担当の先輩とワンツーマンで研修を受けていく事になった。

 

因みに。

 

俺以外にも6人の新人がイヤホン売り場に配属されてる。

 

男5人の女1人

 

女性の方は中国の方でした。

 

研修の内容はまず建物の構造。

 

家電量販店なので

 

お客さんに

 

「冷蔵庫売り場は何階ですか?」

 

って答えられない販売員いたらやばいでしょ。

 

な訳で。

 

1番最初はまず売り場を覚えて

 

先輩が言ってく品物が何階かを覚える作業。

 

次に自分の売り場の配置。

 

それと並行して

 

メーカーさんから商品の知識の座学時間があり。

それを各メーカー4.5社くらいを1日に4.5時間行う。

 

座学はマジで難しかった。

 

ハイレゾハイレゾじゃない音の違い。

 

俺は結局理解しないままやめた。

 

ハイレゾがなぜ凄いのかは伝えきれますけど笑

 

さて。ここまでは俺もなんだかんだ覚えてこれたし。周りの新卒くん達も順調よ。

 

次の研修から俺含め新卒6人は地獄を見ることになる。

 

 

今日はここまで。

 

 

細かく書きすぎたかも。

 

すみません。次回からもっとテンポよく伝えきれるよう努力します。

 

少しでも興味持って頂いてもらえたら励みになります。下のボタン押して頂けると幸せです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村