OKN’s→27歳鬱と買い物依存とギャンブルで650万の借金人生←

鬱。買い物依存性。ギャンブル。全てを手に入れました。

鬱病の経緯。①

 

新卒で就職した3ヶ月後。鬱を発症し会社を辞めました。

 

今回はそんな僕の鬱になるまでの話。

 

又はその後の話をちょこっとします。

 

鬱①

沖縄からFラン大学と言われる大学を卒業し。

 

僕は一度は皆様も聞いたことのあるであろう。

 

家電量販店大手の方に就職しました。

 

就職活動が面倒くさかった僕は一番最初にエントリーシート(履歴書)を送り

 

返事が一番早かったこの家電量販店で就職を決めました。

 

大学4年の6月頃。

 

みんなが必死に面接の練習や履歴書の提出で忙しい時期。

 

僕は既に就職が決まっており。楽だったのを覚えてます。

 

そして

 

はれて僕は家電量販店のイヤホン売り場に配属されます。

 

ここから地獄の始まりです。

 

鬱①   続く。

 

 

今回はここで終わり。

 

 

取り敢えずコイツはFラン大学卒業して家電量販店〔イヤホン売り場〕に就職した。

 

ってとこまで理解してくれれば。

 

本当。今となってはもっと他の企業も受けてればと後悔ばっかです。

 

明日かな。もしくは今日の夜続き書きます。