OKN’s→27歳鬱と買い物依存とギャンブルで650万の借金人生←

鬱。買い物依存性。ギャンブル。全てを手に入れました。

多重債務者あるある

 

アコムの返済日が近づいてきました。

 

10日に

 

¥15000を納めにいかねばなりません。

毎月ですが痛い出費。

 

さて。

 

題名にもある多重債務者あるある一つお付き合い下さい。

 

○何も考えないボッーとする時間があると直ぐに金の計算や返済日までの過程を考える。

 

もうね。これが一番辛い。

 

 

頭の中の隙があれば直ぐに金の事考えるような脳内になっちまった。

 

私の給料日は15日なんですが。

 

今日は自然と暇さえあれば

 

給料日までの日数

 

1日平均いくら使えるか

 

など考える始末。

 

どうよ。

 

こんな毎日。

 

クソッタレだろ。

 

※PV数が100超えたとメッセージが届きました。

 

何か達成した事がない俺にとって凄く嬉しかったです。

糞みたいなブログですが今後も宜しくお願いします。