OKN’s→27歳鬱と買い物依存とギャンブルで650万の借金人生←

鬱。買い物依存性。ギャンブル。全てを手に入れました。

知り合いにスロットの店長がいます。

 

 

 

警備員をしてると色んな職業を経験した人と出会う事が多いです。

 

皆さん色んな話を聞かせてくれます。

 

スロットの店長を数ヶ月前までしてた方と一緒に仕事した事があります。

 

しかも大手!! 

 

社員当時の写真まで見せてくれたし名札もみせてくれたので間違いなくマジの店長でした。

 

もう5号機は終わったので時効だし言ってもいいと思うので言いますね。

 

ジャグラーの設定1は大手のホールではご法度

 

らしい。

 

つーか出なさすぎて客が飛ぶから使うホールなんていないって言ってました。

 

こんな風に色んな話が聞けましたって話。

 

他にも

 

元池袋のヘルスの店長

 

元ホスト

 

現声優

 

など色んな経歴や現在進行形で副業として警備員をされてる方が多くいます。

 

色々聞いたので興味ある職業がいたらTwitterのコメントにでも書いてくれたらブログにしたいと思います。

 

でもね。何が問題かって

 

💦スロットの店長と仲良くなった所で勝てるわけでは無いって事だよ!!💦