OKN’s→27歳鬱と買い物依存とギャンブルで650万の借金人生←

鬱。買い物依存性。ギャンブル。全てを手に入れました。

ブログ始めました。

初めまして。人生で初めてブログというものを作ってみました。

人生がどん底の27歳です。

いきなりですがお金に困ってます。

困ってる中でブログで1円でも何か頂ける世界があるときいて作ってみました。

同時に。自分の弱さ。鬱や借金、ギャンブル。

世間に知ってもらいたいって気持ち。

辛いのに生きてるんだって、誰かに知ってもらいたくて始めました。

 

俺もお金に相当困ってるけど俺以上に困ってる奴もいるよな。

 

自己紹介は次。

最後に私達のボタンを押して頂けるとシェリルもランカも喜びます

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村